忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . September
普段から洋楽オンリーなんですが、
8月6日、ブルーノート東京、JuJuのLiveに行って来ました
昔からJuJuとcharと角松敏生だけは好き




指定席が取れなかったので、少し早めに行って整理券を取りました

今回のツアーは
JUJU JAZZ TOUR 2013 ~DELICIOUS 2nd Dish~



JuJuのJAZZが聴けると楽しみでした。
何よりもブルーノート東京でやるという、
お酒を飲みながら素敵な音楽を聴く、
という大人な時間を過ごすのが良いのよね〜

もう3mぐらいの所にJuJuがいました。
コンサートになると、豆粒でしか確認出来ないのに
ここでは手が届きそうな所に居るのです。
素敵な笑顔に思わずドキドキ
思ったよりも小さい人でとっても可愛かったです。

ハスキーなんだけど、妙に艶っぽい
実際に生で聴くとパワフルで聞き惚れました〜


Take Five



Take Fiveに歌詞があるなんて知らなかったです。
5分待って、とか5分あれば、とか
5拍子のピアノの練習曲でしたわ。


私が初めてJuJuを知ったのはこの曲
ユメノツヅキ feat.JUJU (DJ HASEBE REMIX) / Jazztronik



私のダンスレッスンでJazztronik、使ってます
誰が唄っているのだろう〜って、JuJuでした。


この曲も好きです

光の中へ




巷ではバラードが凄く良い、という人が多いけど、
私はどちらかというと、JuJuのアップテンポの英語の唄が好きだわ。

帰ってからもしばらく余韻に浸って幸せでした
一緒に行ってくれた、みっきにも感謝です〜
楽しかったね〜また機会があったら行きたいね!









PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]