忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . January
〜今月の振り付けの曲をご紹介〜

Chrisette Michele/クリセット・ミッシェル

彼女についての詳細はこちら

クリセットミッシェル
Let Freedom Reign


2010/11/27にリリースされたこのアルバムの中から

Number Oneを使います
イントロは「冬ソナ」の様なピアノソロから始まります
が、一転、彼女のハスキーヴォイスにやられちゃいます!

2007年に出したアルバムI AMBe Ok がもの凄く好きでこればっかり聞いてましたからね〜。
このイメージが強いせいか、Number Oneは、ちょっと意外でした

クリセットミッシェル

Street Jazzちっくにピケターンやシェネターン満載に仕上げました
あっ、まだ途中ですけどね…
もう少し、作り繋げる予定です
PR
17 . November
最近、使い始めたウォーミングアップの曲がとても哀愁感漂う、いい曲と中々の評判である。

ではご紹介します

アルバム画像

画像をクリックすると詳細にリンクします

アーティスト名 Sakura&Co.
アルバム名 PEACE&LOVE
曲名 Give Me Your Love feat.Josh Milan(BLAZE)

きっと今の季節だからいいのよね〜!
夏に聴いたらまた印象は違うと思うけど。
You Tubeで検索したけど無かったです〜残念

アルバムに入っているRejoiceという曲も使ってます
こちらもいい曲です


さて、めっきり寒くなりました〜。
お風邪等引かない様にお気をつけ下さいませ。

12/4〜12/19留守中の代行、決まり次第アップします

14 . November
今月の振り付けはタメが沢山入ります〜
なので早取りの方にはとってもやりにくいと。
あっ、早取りの方ってのは自分じゃあ早く無いって感じてるからやりにくいも何も無いのか。。。
私の口癖「遅いかな?ぐらいでちょうどいいんだからタメるとなるともっと遅くね」

The New Mastersounds

The New Mastersoundsって、こんなグループですぞ!(↑をぽちっとな)
何曲かLockingも使ってます。かっこいいのよね。
その彼らのRe::mixedと言うアルバムの中から、

アルバム画像

iTunes で見てみる

そのアルバムの中の Idle Timeと言う曲です

ただ、使いたいと思う所がだいぶ後の方なので、少し編集しちゃいました。

他の曲もかっこいいのが沢山〜あります。
なんだかこの手の曲ってうきうきしちゃう。






04 . October
10月の振り付けの曲です。
ジャズちっくに仕上げました。
曲名を教えて〜という声が多かったので紹介します

sway penala
Anything But Goodbye


sway





それともう1曲
Laura Vane & The Vipertonesの
Steam





こちらも中々渋めでLockを踊るのはもってこいの曲です
どっちもいい曲だねぇ〜。
02 . September
久しぶりの更新です。

いやぁぁ、暑いのなんのって〜。
もう勘弁してもらいたいですね。
今年は秋が遅くていきなり寒い冬が来たりして…あぁ嫌だ。

最近、とっても良いCDを見つけました。
BLUE NOTEレーベルから出ている所がいい。
Trijntje Oosterhuis

Trijntje Oosterhuis
★画像をクリックすると、別窓にて大きく出ます

オランダの歌姫だそうです。トレインチャって名前。
読めなかったよ〜。
iTunesで聴いたら、全曲最高だったので絶対にダウンロードじゃなくて
欲しいって〜。
Amazonで購入しました。輸入版なら¥ 1,432

エンドレスで流し続けても耳に負担にならなくて心地よいの。
マイケルのカバーなのに、また違った良さがある。

こちらも紹介しておきます。聴いてみて下さい。
ライブも最高です。





話は変わって!
先日、メガロス錦糸町でCanCamの取材がありました。
モデルの方が、ビューティウォークレッスンに参加。
その体験レポートがアップされました。

辻美里ちゃんの体験レッスンレポート

レッスン始まる前に急に言われたので、慌てちゃいました。
おまけにそんな日に限って、メイク直し道具も忘れる始末(ノω=;)。。。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]