忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . May


地元の氏神様
新緑が素晴らしくなって来ました。
鳥居が全部で4つ?あったっけな?
一番、手前から参道をみると、とても神秘的です。

さて、5/21は金環食の話題でいっぱい〜ですが、
な〜んと、

新月 2012年5月21日(月) 08:47 双子座 なのです

金環食は月の向こう側に太陽が並んだときに起こります。 
つまり、新月の日になるのですよ〜

普通の新月は、太陽、月、地球とほぼ一直線に並ぶそうですが、
完全には一直線ではないそうです
平成24年5月21日はこの一直線が「完全」に起こるのだそうです。

双子座 - 太陽 - 月 - 地球 です

『金環食 時間情報 東京』
食の初め  : 6時19分02秒
金環食    : 7時31分59秒
金環食最大 : 7時34分30秒
金環食終  : 7時37分00秒
食の終り   : 9時02分37秒

さぁてここからが本題ですよ

5月21日8:47~5月23日8:47までの48時間

に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあるそうです

★注意★
5月23日の07:50から願い事に適さないボイドタイムですのでお早めに〜

双子座の新月の願い事

双子座は伝達・移動・知性の星座なので、知識や技術力のアップ、
コミュニケーション力の上達、旅行や引っ越し、転職などの移動、
そして、良い知らせが届くようなお願いが適しているそうです〜ふむふむ

恋愛面では二人のコミュニケーションが潤滑になり、会話がはずみ、
理解が深まるようにお願いしましょう
また、身体では、腕や肩、呼吸器系の不調や病気に有効です。
他には、神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります

例えば
★私は、営業で素晴らしい成績を達成します。
★私は、体も頭もとてもリラックスしていてる。
★私は、引越し/転職で運がよくなった。
★私は、〜について、うれしい連絡(mail/電話/伝達)があります。    などなど

情報は http://froms.way-nifty.com/log/ より抜粋させて頂きました。
今回も分かりやすい情報ありがとうございます


なんと〜腕や肩の不調が…とな。
こりゃがっつりとお願いするしかないですね〜

先月の新月の願い事、2つ叶いました。

皆さんはどんなお願いごと、するのでしょうか?
                   
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]