忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
08 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . July
たまに無性にHouseが踊りたくなる
夏だから?いやいや、
たいがい、Warm_upの曲選びはいつもHouseから編集している
いい曲があると踊りたくなるのよね〜

何年も前にイベントで踊ったときの曲が大好きで、ずぅっと探していたのですが、
なかなか、見つかりませんでした。
前はiTunesなんて便利な物はなかったし。

たまたまこの人達、いいなぁ〜と見つけた物の中に偶然に見つかったのです。
多分、私の感性をくすぐる何かが同じだったのでしょう〜
凄く嬉しかったです

DOWN TO THE BONE
英国のジャズ・ファンク・プロジェクトです。
お洒落だけど、どこか泥臭くなんとも…



このアルバムの中でWe've Always Got The Musicがお気に入りです


イベントで使った曲はこのアルバムに入ってます



The Urban Grooves(iTunes)の中の
Phat City Hustlerという曲です。
かなり昔の曲なのですが、かっこ良くて今聞いてもこれで踊りたい〜と感じます

5:30程の短い振りで最後の曲で使用しています
このイベント、実はYou Tubeで限定公開をしているので、
もしご覧になりたい方は右横のメールフォームで連絡下さいませ。
(個人情報保護の為、一般公開はしておりませんのでご了承下さいませ)


お知らせ

8月の代行レッスンのご案内
★8/1(月)21:25〜22:25 リプレオン新越谷ーストリートダンス60

★8/3(水)21:15〜22:15 メガロス草加ーフリースタイル60

★8/16(火)11:55〜12:55 メガロス草加ーフリースタイル60







PR
暑中お見舞い申し上げますm(__)m
いいですね~♪
コレ!っていう曲に出会えると
自然と振りも湧いてきますねw

レッスン受けたいです*:..。o○☆゚
(受けれるものなら!! ^^;)

ホントに(送って頂いた)曲聴いてるだけで
泣けてきます。
オリンピックYearに一回の割合?!でもいいので
また曲ください(笑)

Have a nice hot summer!
Rika☆さん / 2011/07/26(Tue) / 編集
Rikaさんへ
こんにちは〜。
コメント有り難うございます。

日本の夏は増々、蒸し暑く耐えられなくなって来てますよ。
湿度が無ければ我慢出来るのでしょうが。。
Rikaさん所が羨ましいです。

新しいのを編集したら曲、また送りますよ〜
待ってて下さいね!
ぱんださん / 2011/07/28(Thu) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]