忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . August
夜のレッスンに向かう頃、空模様が怪しくピカピカと…
こりゃひどくなる前に行かなきゃ、と早めに出ました。
所が途中でどしゃ降り〜
道路はあまりの水量にはけが悪く、コンクリートは水で溢れてる始末。
サンダルはびしょ濡れ。
少し雨が弱くなってから〜なんて思ったけどちっとも変わらず。

そんな中、レッスン参加してくださった方々には本当に感謝です。
嬉しいですよ〜。悪天候の中、来て下さるなんて!
私だったら今日は無理だな、と家でごろごろだと思うのに…
本当にありがたいです。

まぁいつもよりも少なめの15名でしたが、ノリノリソウルフルな時間でした!
今月は70年代のsoul。
それも大好きなB.T.Expressの曲で踊りました。
やっぱりソウルはいいなぁ〜。
本当にお疲れさまでした。




























































PR
無題
おはようございます
早速来ちゃいました
ぱんださん、いろいろあったんですね…
でもそれが一番いい選択だったんですね、きっと
にゃんずも初めての一軒やにきっと戸惑うとは
思いますけどすぐ快適になるでしょう

こちらもリンクいただきました
また遊びにきま~す
ルナコさん / 2008/08/21(Thu) / URL 編集
ルナコさんへ
有り難うございますぅ。
こっちはあんまり更新出来ないと思いますが、たまに遊びに来て下さいね〜。
よろしくおねがいしまっす!
ぱんださん / 2008/08/26(Tue) / URL 編集
めげないぞ(><;)
さて、時間だ。レッス行くぞぉ~!(ーw-;)むむむむっ??なんだか雲行きが超怪しぎ...ゴロッピカッドンッ!!ギョヘ~~~ッ(||▽||)どーーゆーーことーー!!頭から足先まで全身ズブヌレ~!ひひひどすぎるぅ~!
着替える時間も惜しいのでレッスン着で来たワタシに御無体な...(@▽@)結局、私服でレッスンをするはめに..情けない!アホやなぁ..
それで風邪を引いて土曜のレッスンを欠席したのではありませんよ~!仕事..仕事..。
教訓:雨の日には全身カッパか水着に限る!?
よけいにアホや...(+Λ+;)こんなワタシを
見捨てないで~~ください(-_-)また水曜は雨かぁ..とほほ...
Hirococcoさん / 2008/08/26(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]