忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . August
8月も終わりです。
今月は土曜日、5週あるので今日のレッスンは新しい曲です。
私の場合、まず曲を探します。
沢山〜ある中からまず徹底的に聞きます。
そして何曲かピックアップ!その曲を流しっぱなしにして身体が自然に動く、リズムが入ってくる曲を選びます。
それだけで約半日はかかっているかも…
選んだ曲の中で何処を使うか?それらが決まったら後はメロディー、リズムで音ハメの振りを作って行きます。
結構、ここまでが時間かかります。

という訳で今回、選んだ曲はコレ!
Ne-Yoのミス・インディペンデント

とっても良い曲です。
新しいアルバムが近々、出るみたいですね。 楽しみだな〜。
PR
九月からは...
JUNKOセンセ!くしゃみはとまりましたか?大好きな夏は短い感じがします...夜、虫の声が聞こえはじめると今年もあと数ヶ月とか思いますよね...2週も続けて土曜のレッスンをお休みしちゃったし(;_;グスッ)九月に入れば
やっと落ち着くかと思いきや...さらに忙し~よ~!今週も来週も撮影だし出張だし...。時間を作ってレッスン参加致します!(ーへ-)新しい曲Goodデスネ!!レッスンが楽しみです!今月もよろしくお願いいたします!!
Hirococcoさん / 2008/09/01(Mon) / 編集
Hirococcoさんへ
ありがとうございますぅ。
今週の水曜の夜のレッスンはなんだかバテバテでして…すみません。
30のクラスまでは元気あったんですが。
というのも少し右の腿の前が痛いんですよ。
少し、加減しながら動いていたら腰に来ました。
やっぱ疲れ、貯まってます。
なんとかせねば〜。
Hirococcoさんさんもお忙しいようで無理なさらぬ様にね。
ぱんださん / 2008/09/04(Thu) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]