忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . September
9月に入りました〜
しかし…まだまだ残暑は厳しい〜ざんしょ!(なんちゃって〜)寒っ

失礼しました。
今年は暑くても元気だなぁって思ってましたが、
ここ2、3日、身体がだるくて、重くて…
もしかしたら、夏バテなのかな?

最近のマイブームはフレッシュジュースです
シューススタンドにいくと1杯、350〜400円前後で生ジュース売ってますよね〜
高いと思いませんか?
家で作ったほうが、安いし自分の好きな物を入れられるし…
前からミルサーでバナナ、苺とかはジュースにしてましたが
最近、色んな物で試してみたくなってます


★ぱいなぽー、いやパイナップルとヨーグルトで


果物だけだと回転しないので、水を少し入れます
入れ過ぎると水っぽくなるし、少ないと濃厚すぎる…
シンプルで美味しいです


★バナナ、パイナップル、パセリ、レモン汁で


レモンを入れるとパセリ臭さが無くなります
美味しかったですよ


★小松菜、キウイ、梨、レモン汁


小松菜は優れものです。全く青臭さが無く、何にでも合うと思う
かなり酸っぱかったのでお好みでハチミツを


★人参、ニュージーランドキーウイ、豆乳


味はおいしいんだけど、人参の繊維が残る感じ
色も綺麗だけどね〜


★無花果、梨、豆乳で

思ったよりも梨が甘く無かったので、ハチミツを入れて
飲みました
イチジクだけも美味しいです
ただ時間が経つとイチジクは苦くなるので作ったら即、飲んで!

ばなな、きなこ、豆乳、も香ばしくてイケルのよ〜
桃もいいし、りんごもこれからの季節、美味しくなるし。
果物でこれだけの量を食べようと思ったら、すごく大変だけど、
ジュースにしたら飲めちゃう!
簡単だし、身体にもいいし、是非是非、試してみて下さいね〜


PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]