忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . October
9月の終わり、久しぶりの3連休になったので、
娘と伊香保温泉に行って来ました。

伊香保温泉は、外環から関越自動車道で約2時間半で着くのです。
もしかしたら、日光に行くよりも近いかも〜。
電車なら断然、日光や鬼怒川温泉の方が近いんだけどね。



今回、宿泊した所は洋風旅館ぴのん

ホテル松本楼の別館。
レトロな雰囲気が良かったです
部屋数も少ないので、うるさくないのが一番よかったかも。

エントランスの奥には足湯が。



かすかに色づいた緑を見ながら、足湯に使ってぽかぽか〜
陽が落ちると、風がひんやりだったので、足湯がとても気持ちよかったです

貸し切り風呂でゆっくり、まったりと過ごしました。
夕食後には私だけ、本館の松本楼のお風呂へ〜

温泉に行くなら、チェックイン後にまず一風呂。
ご飯を食べて、少しして一風呂。
寝る前に一風呂。
朝、起き抜けに一風呂〜
と、3〜4回は入らないと、気が済みません。



石段の上、伊香保神社近くの温泉まんじゅう屋さん。
ここが一番美味しい〜
保存料が入ってないので2日しか持たない。



皮の色が違うでしょ〜
柔らかくて、あんこは粒あん。
甘さもちょうどいい。
温かいのだと、一気に4個位、食べられます。(食べ過ぎだろ〜)

美味しい物を食べて、お風呂三昧して、
帰りには安い、お野菜を沢山買って帰りました〜

たまのドライブ。楽しい時間を過ごしました。
また行きたいなぁ。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]