忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
18 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . August
今年はお盆休みなしです
通常通り、木、金休みだけ。
まぁ仕事があるだけでもヨシと言う事で。。。

お盆と言えば、
親戚の伯父さん、夢に出て来たなぁ。
確か、新盆か?
迎え火の晩、昔、一緒に遊んでくれた若い頃の出で立ちで、
私の夢の中に現れてくれました。
元気そうだった。ちょっと一安心。
皆の所にまわって挨拶でもしてるのかな。

先日、浅草に飲みにいきました〜。
気の会うお友達と沖縄料理店にて、暑気払い!(何回やれば気がすむんだか?)



美味しいもの、食べて、飲んで。
沢山、お話して…楽しかったです



夕暮れの町中、スカイツリーが綺麗でした。
これまた開業したら浅草もめちゃ混みかなぁ。



せっかくなので浅草寺にも立寄ました。
ライトアップしていて、綺麗でした〜。
隣接する、浅草神社にもしっかりとお参りをして帰途に。

なんだかんだしているうちに、喉風邪を引いてしまいました。
ちょうど湿疹も出ていて過敏になっていたので、
抗生物質は避けて漢方と緩めの薬で治しましょう〜と。
効き目が遅い、遅い…
薬が無くなる5日め辺りでようやく治って来た様です。
まぁ、こんな時だからこういうのもありかなぁ?と。
妙に納得。。
エアコン付けっぱなしだしね、気をつけなきゃなりませぬ。
油断大敵です。
皆様もお気をつけ下さいませ。


PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]