忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . August
ハタヨガフロークラス、本日も無事に終了しました。
参加して下さいました皆さん、どうも有り難うございます。
今回は時間配分、計算して余裕を持たせながら進められました。
運動量は少なめでしたが、その分、呼吸をしっかりと感じる事が出来たと思います

前日の晩に1時間ぐらいかけてゆっくり〜まったり〜気持ちよ〜く
身体を動かしたら、とっても気持ちよかったので、
今回はこんな感じで進めてみようと思ったのでした。

自分の身体や心の中にくすぶっている物を、呼吸と共に吐き出し、
新鮮な酸素を沢山、取り入れ、血液中に乗せて身体の隅々にまで行き渡らせるイメージです

シャバアーサナの時に涙が出て来た。という方がいらっしゃいました。
最後に瞑想を10分程、行っている最中にその方の上方で『パキン』『カシャン』と。
彼女の中の何かが浄化されたのでしょうか?
そんな不思議な体験をしましたよ。


しか〜し、喉風邪を引いたらしい、わたくしは声が出ないし、
ヨガパンツを忘れるし、ダメダメな日でした。
パンツ一丁でやる訳にも行かず、モコちゃんに借りました。
ごめんね〜。とっても助かりました。どうもありがとう!




iTunesで見る 


クラス始まる前のシャンティマントラが入っているアルバムです
本日、このアルバムをかけました。
全曲、いいです。
落ち着くし、癒されるし、かといって、眠くなる訳でもなし。
これで900円なんて、安すぎるぅ〜〜

さて、これ以上、風邪が悪化しないうちに薬を飲んで寝ましょうか?
わたしの中の悪い奴らもどうか、出て行ってくれ〜





PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]