忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . January
今日のお昼頃、誰かに呼ばれた気がしてベランダに出てみた

お隣の敷地の日だまりに見覚えのあるネコちゃんがいた。
真っ黒で首周りはふさふさ長毛、尻尾はたぬきの様。
クロちゃんと命名〜

以前、めんちゃんが脱走した時に居た子だったと思う
彩風ドア越しにクロちゃんを見ていて、
興奮状態MAXのめんちゃんは飛び出しちゃったのよね〜

私を見るなり、目を細めてじぃ〜っと動かず…

私 「寒いから今のうちに沢山、暖まっておきなよ。大丈夫?」

クロちゃん 「心配してくれてありがとう」
と言っている様な気がした(定かではないけど)

そしてあまりにも動かずじっとこっちを見つめるので、
私 「どうしたの?」と

「めんちゃん、きっと良くなるから。大丈夫!」

と、心の中に飛び込んできました。

まじですか〜?

「ありがとう、ありがとう〜またおいでね」というと
すぅっと居なくなりました。

数分もしないうちにめんちゃんが部屋に入って来て、
東の窓を開けろ〜催促。
寒いんだけどなぁぁ。ちょっとだけよ〜

開けたらびっくり!
クロちゃんが1軒先の裏路地に居てこっちを眺めていました

なんだろう〜
いつもは興奮状態MAXになるのに、じぃっとクロちゃんを見つめるめんちゃんでした。

そんな午後、いつもの石屋さんに、ムーンクォーツブレスの紐が切れそうだったのを
直して貰いに行きました。
ばらばらになってからでは遅いのでね。

そこで新しい出会いが…



フローライトです。
★強い保護作用とヒーリング効果を持ち、心霊レベルで効果があるそうです
問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して
目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化してくれる石でもあるそうです


本当はアメジストが欲しかったのですが、
店主のマリさんいわく
「今、仕事関係やネコちゃんで落ちてるんでしょう」と。

ん〜言われてみれば〜

普段、ストレスをあまり感じないし、凹む事も無いので
自分自身は感じないんですけどね。

震災以来、ぐっと仕事運が落ちて、当然、お金も無い。
少し回復の兆しが見えたと思ったら、突然のめんちゃんの病気発症〜
入院、通院でかなりの出費。
ずぅっとつき合わないとならない病気なので費用も、それなりに懐を冷やす。

新たに勉強しようと予定していた事も中断!
まぁ、今はこの時期では無いのでしょう。
時がくれば向こうから呼んでくれると思ってます

なんやかんやでバタバタ気味の毎日である事には間違いないのです。
心の片隅でもの凄い不安と闘っている自分がいます。
それを無理矢理に押し込んでたのかも知れません

しっかりと癒してくれ、浄化してくれてエネルギーを戻してくれる
フローライト!

私の腕用に作り直してくれて、を入れてくれたら、
色がもの凄く綺麗に変わったのにはびっくりしました。

マリさんと話をしてすっきりです。
いつもどうも有り難うございます。感謝です。

ムーンクォーツと相性もいいそうなので、一緒に付けてます
しかし、もの凄い冷たいのよね〜
ムーンクォーツもひえひえ〜だったけど、この子はもっと冷えてます
さっき、あまりの冷たさに凍傷になるかも?と思って外してしまった。。

何かに反応しているのかな?

こんな物も見つけてしまいました。



般若心経が書かれた手ぬぐい?タオル?マフラー?
165センチもある長い〜物です
部屋に飾ってもいいし、枕に巻いて寝るも良し。

ヨガレッスンで肩にかけて行こうかなぁ〜
瞑想する時にも使います

怖いもの無し!ですな









PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]