忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
20 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . November
夕暮れ

日が暮れるのが早くなりました。もう11月なんですね〜。

さて、豪州への旅立ち、3週間後となりました。
課題の本、3冊読む。サンスクリット語でアーサナ名を覚える。
まぁどれもあまり進んでいません。。。
それよりもマントラとか、瞑想とか、インドの神様に興味持っちゃって〜

天竺奇譚
わかりやす〜く、インドの神様について書かれてます

ピラティスはまだまだ歴史が浅い〜第一次世界大戦の頃だもんね。
確かに身体の調整には素晴らしいプログラムだと思う。
なのでやめるつもりは無いのだけれども、

ヨガは深い、深すぎますよ〜。勉強すればする程、なんだこれ〜って。
精神、肉体、美の調和と魂のレベルアップ目指して自分を成長させたいです。



話は全く変わりますが、
駅に歩いて行くまでの道のりに、とある1軒のお家があります
そのお家はなんとな〜く、どんよりと籠った嫌な感じのするお家です
古く無いのです。新築から5年も経ってないと思います。何故か?

もの凄く〜汚いのです。。。
玄関まわりやお家の周りが雑草だらけ。。それも枯れてる。
おまけにスーパーの袋やゴミが散乱
いつも雨戸は閉めっぱなし、洗濯物が干されてる所は見た事無し
角地でお家の四方八方、丸見えなのに。。
家族4人で住んでいるのよね〜それも子供は女の子2人。
何度か見かけましたが、まぁ普通の人でした。
車をプリウスに買い替えしたらしく。
(まぁどんな車、乗っていようが勝手なのですが)
エコカー買う前に自分のうちを綺麗に掃除すれば〜って感じです

あれじゃぁ、どんな高い車買ってもいい服を着てようが
台無しですね〜。運は回って来ませんよ。
そのお家の近くを通ると、悪い気が流れてる感じがして、思わず離れてしまいます。

住んでいる人の心の中が見えた気がしました。

あれだけ汚くて、よく平気で居られるな〜と不思議。
自分ちは気をつけようと、心に誓い、せっせと掃除に励みます

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]