忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . January


地元スーパーの駐車場からの夕方の富士山です
思わず、手を合わせちゃいますね〜
写真だと夕焼けのオレンジがもの凄く綺麗でした。
スマホだと無理がありますわ〜



さて昨日引いたカードです
大天使ウリエル



〜察知する〜

何となく考えることや浮かんでくるアイディアに注目してください。
それがあなたの祈りへの答えとなります

あなたがはっきり答えが欲しいと祈った結果、
何度も繰り返し浮かんでくる考えが出てきたはずです。

健全に変化していくために、この考えをこれから行動へ移しましょうという意味です。
自分の考えを軽く見たり、そんなのはただの夢にすぎないと考えたり、
当たり前だと思わないでください。

今のあなたが考えていることは高い波動と調和しているので、信頼して良いのです。

すべての素晴らしい発明、新しいビジネス、教えなどの源は、
宇宙にあふれる智慧から来ています。

あなたは今、天の智慧と調和しているのです。
ですからそれに気づいて、あなたの考えをメモしてください。

そしてあなたが祈ったことが現実になるように行動しましょう

『大天使オラクルカード』ドリーン・バーチュ博士より


★まさしく今の私の状況を表してますね〜
あたらしいお話、少しずつ具体化してきましたが、
気になった事、アイディアや、提案などを細々とまとめている所です
もう少ししたらここにも紹介出来ると思います
自分を信じて、愛を持って行動していきます。



しかし〜、お尻からハムにかけて痛い痛い〜
さすがにやばい事になってきたので、本日、治療しに行きました

いつもは新宿の鍼灸治療院に行くのですが、遠いし高いし…
交通費かけてしんどいのですよ〜

というわけで、紹介されてよしむら鍼灸治療院に行って来ました

先生はしっかりカウセリングしてくれます。
どういう状態が痛むのか?どんな動きの時に痛みがくるのか?等、
かなり詳しく聞かれます。
それによって施術の仕方を提案され、こちらが納得したら施術が始まります

今日の施術で、かなり良い手応えを感じました。
鍼ってその先生との相性がかなりあると思います
2週間の短期間で通ってみます

先生曰く、
貴方は学生時代からのスポーツ歴を含めたら40年近く。
仕事で身体を酷使している割に(年がバレる)大きな怪我が無かったというのは、
良質の筋肉のせいですよ!と。

良質の筋肉とは、柔らかく弾力があるそうです。
そういえば、それ新宿でも言われたっけ〜

持って生まれた筋肉に感謝です


PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]