忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . May
わぁ5月ももうすぐ終わってしまう〜
ついこの間、京都に行って楽しい時を過ごしたと思ってたら。



京都では神社めぐりしようって思ってましたが、
行けたのは伏見稲荷、八坂神社、鞍馬山の由岐神社。

平安神宮や下鴨神社、上賀茂神社も行ってない。
行きたかった晴明神社。すっかり忘れてた。。。
安倍晴明、好きなのにぃぃ

今度行くときの楽しみにしよ〜っと。

ヨガスマイルのレポートが出来たそうです。
こちら→ ヨガスマイル京都

今回、とっても楽しみにしてたのは、
昨年12月にバイロンベイにてティーチャートレーニングで一緒だった、あっちゃんと再会出来る事でした。
何しろ面倒くさがりやのB型の私。
今回も結構、押し迫ってからあっちゃんに行くよ〜とメール。

バイロンでは2週間、同じコテージで朝から晩、休日も過ごした仲間です
若い子達が多い中、同じ年代のあっちゃんは心強かったのです。
夜遅くまで勉強したり、マントラを唱える練習したり、禁止のお酒飲んじゃったり。。
吉永小百合似の声に癒されたり、天然な所に爆笑させられたもしました。
楽しかったなぁ〜

競泳をしているあっちゃんはとってもガッツがあって、見習う所だらけでした。
そうそう、昼休みにはがっつりと海で泳いでたのはびっくりです。
そうでなくても身体がキツかったのに、根っからのアスリートなんですね。

京都当日、少し遅れて入った私。
周りを見渡すと、ひと際目立つ笑顔で迎えてくれました。
レッスン後もあまり時間が無く、ゆっくりと話も出来ませんでしたが、
顔が見れただけで、幸せな気持ちになれました。
心はしっかりと通じてる気がしました。
ヨガの出会いって本当に不思議なもんですね。



抹茶パフェも忘れずに食べましたよ。
もの凄い、重量感にお腹一杯になってしまいました。
美味しかった〜。

鞍馬山本殿から眺め景色です。



いいお天気に恵まれて最高の旅になりました

そっか、秋のヨガスマイルももう日時決定したのかぁぁ。
行きたいけど、どうしようかなぁ〜。



PR
無題
最高に素敵な日でしたねぇ
少し前に大雨が降って、全部汚れを落としてくれたかのような青空と風。
じゅんこさんと同じ釜?の飯を食い、寝食を共にした2週間を思い出し、とっても懐かしかった。ありがとう!また会いましょうね^^
あっちゃんさん / 2011/05/31(Tue) / 編集
あっちゃんさんへ
ふふふ〜、コメントありがとうです。
私も10月はちと、無理みたいです。
うちの母がちょうど旅行に行く事になってしまって、重なっちゃった。
そのうちあっちゃんちにお邪魔します。
大阪、行きます〜。
ぱんださん / 2011/06/14(Tue) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]