忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . May
先日、ヨガスマイルで京都に行って来ました。

その時に鞍馬山で無くしてしまったのです。
ヒマラヤ水晶のブレスレット。

かれこれ1年近く、共に過ごして来ました。
ここ2、3ヶ月は家に帰ると即行、外してたので、
相当フルチャージ気味だった事は確かです。

なんとなく違和感があるから外したくなる。

職業柄、色々な方達の身体にタッチしたり、見えない所で噂されたり評価されたり。
相当に色々な念を吸い取ってくれてたのでしょう。

鞍馬山あたり…しか思い出せない程に何処で外してしまったのだろうかぁ?
石の方からもうお役目が終了したので、ここで眠らせてくれ。
というメッセージだったのかしらね。



「短い時間だったけど、私を守ってくれて、ありがとう。
  頑張らなきゃ、というときにパワーをくれてありがとう。
   君が選んだその土地でゆっくりと休んで大地に帰ってね。
    本当にどうもありがとう」


5/17火曜日、満月の日。新しい子を新調しました。



ヒマラヤK2産ムーンクォーツ(画像の)
地球上で2番目に高い山(ヒマラヤ山脈K2)で採掘された天然石

K2山はヒマラヤ地方のカラコルム山脈に位置します。
地球上で最も標高が高い場所で
「天空に一番近い場所」、「地球の龍脈」とも云われ、
地球上で最も力のある場所とされています。
採掘方法も、車で行くことの出来ない高い場所に、人が時間をかけて登り
手掘りで水晶を採掘する為、産出量も少なく、質の良いものになると
入手は非常に困難なのだそうです。

これにしたい、とは言いませんでした。
石好きな私でも、こんな水晶あるの知らなかったのです。

石屋さんのマリさんが、今の私の環境や話を聞いていて、
これにしなさい〜って進めてくれたのです。



透明度があるけどミルキーな優しい色合いで、白く艶めく石。
満月のパワーを宿した不思議な水晶。
ヒマラヤの”凛”とする空気さえ感じられます。

手にした時、優しい滑らかな印象が感じられ、見ているだけで、
気持ちが落ち着いてくるような気がしました。
持ち主の内側に眠る神秘的な力を呼び起こし、
幸福や恋心を運ぶといわれているそうな。。。

恋心は別にいらんけどね!
多分、考え方や性格などが男っぽいのだろう。
そんな事も含め、マリさんはこれを選んでくれたのね。
全てお見通し、と言う訳です。
マリさん、ありがとう

でもね、優しいこの子だけど、時間が経つともの凄いパワーが。。。。
手首がいつでもヒンヤリ、スースーなのですよ。
これにはびっくり…

さすが地球上で2番目に高い山、『神々の住む山』からいらした子。

「こんにちは。はじめまして。
  これからおつき合いの程、よろしくね〜」



そしてピアス用にとアメジストを2粒。



家に戻って、作りました。
これも綺麗な、綺麗な紫で、うっとりです。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
<< 再会 | HOME | お参り >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]