忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . July
10年ぶりぐらいにショートにしました

最近の夏の暑さと言ったら…
去年も凄かったですが、今年もです。
風呂上がりにドライヤーを使うのがしんどくて、しんどくて〜
思い立ったら、もうすぐにでも実行しないと心変わりが起きそうなので。
思い切って切りましたよ。



1週間前にヘアカラーとカットしました。
まぁ〜らくちん、涼しい事。

が、寝癖がすごいのです。
短いとこうも寝癖がつくとは…忘れてましたね〜

結局の所、朝、濡らしてブローをするという二度手間。
これでは何の為に短くしたのかと。。。



今週のお休みにパーマをかけました。
これで、もう寝癖が付いても濡らしてムースでくしゃくしゃすれば出来上がり。
あぁ、やっと楽になりました。



緩い〜パーマですがかかっていると違いますね〜
モコちゃんいつもありがと〜

久しぶりに餃子が食べたくて、作りました。



円盤餃子になってしまった。。
どこから食べようか〜、迷いました。
真ん中から、ざくっと〜

そして最近ハマっている日本酒のまっこり風



麹が効いていて少し甘口ですが、すっきりです
もう少し、いっぱい入っていると嬉しいのですが…
なかなか、売っているお店が少なくて探すの大変。
これはジャスコで買いました。


PR
無題
あらま、素敵ィ〜。
hyo5さん / 2011/07/17(Sun) / 編集
hyo5さんへ
あらまー、餃子が?日本酒が?
それともあたくしが~?
ふふふっ!
ずんさん / 2011/07/17(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]