忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . July
6月は誕生月。
今年の6月は何回、お誕生会をやったかしら〜

まずは16日の当日、仲御徒町で働くみきと浅草で待ち合わせて、
浅草銀鯱(あさくさぎんしゃち)に飲みに。



夜に浅草に来るなんて滅多にないので、思わず雷門をぱちり!



名物の銀ダラの粕漬けを頂きました。
ものすご〜く美味しかったですよ。



この奈良漬けも美味。
粕が違うのね、きっと。

みきも6月生まれ。
まぁ、私よりも10以上も下なのですが、何故か一緒に居て楽しい
とても素直で一生懸命に生きてる(言い方は大げさだけど)所がまたいい。
なんだか応援したくなるの。


同時刻に飲みにきていたご夫婦。
偶然にも今日が誕生日なのよ。と丁寧にご挨拶に来てくれた。
店長さんの粋なはからいで、思わぬ巡り会いをしました。
来年の今日もまた逢いましょう、と約束を。

偶然で必然って言いますよね〜。
とても良い気分で浅草を後にしました。

そして日にち過ぎて月末にまたまた集合〜
今度は芋蔵 銀座店



ツイ友のオフ会、称して女子会?いや婦人会?
う〜ん、違うな、美魔女会。。。。ははは、自分で言うな〜
いやぁ、だって皆、綺麗所ばっかだしね〜。
私が独り平均年齢を引っ張ってましたが…



ケーキもデザートのしろくまアイスも食べてご満悦。
おしゃべりまくりの3時間程。
とても楽しく過ごしました。

たまには都内にでて飲むのもいいなぁ〜

あっ、22日も飲み会だった。
これまた地元で女子会〜?
わぁーわぁーと騒ぎおしゃべりしてストレス発散〜
あぁ、ストレスは無い私ですが。
6月は楽しい月でした

年齢を超えた付き合いが多いけど、わたしの大切な人達ばかりです
どうもありがとう〜。

(^-人-^)〜ナマステ〜
PR
Happy Birth Day!!
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

‘There are no accident’
*・゜゚・*・゜偶然なんてない☆゚・*:。.:*・゜
Rika☆さん / 2011/07/11(Mon) / 編集
Rikaさん
Rikaさん、こんにちは。
コメント有り難うございますぅ。
そして、ありがとう〜。。

そういえば、だいぶ前にCD送ったのですが、ちゃんと届いたかしら〜?
ちと心配してました。
もし届いていないようなら言って下さいね。
ちゃんとEMSで送りますから。

ではでは、
そう、偶然は必然、なんですよね!
ぱんださん / 2011/07/14(Thu) / URL 編集
度々m(__)m
CDちゃんと届いてます。
ご心配なく~
受け取った日にメール送りました...が、
届いてましたか?☆
嬉しすぎてブログも書いちゃいました(笑)

暑い毎日、ご自愛くださいませ★

PS:BDメッセージ、‘S’が抜けました!!
(ワタシとしたことが!!お恥ずかしい^^;)

Rika☆さん / 2011/07/16(Sat) / 編集
Rikaさんへ
あぁ〜、良かったです。
ごめんなさいね。メールもしかして見はぐってしまったかもしれないです。
私とした事が…(同じ、同じ)

まじで今年もさいたま、暑いですよ。
もう灼熱地獄です。
Rikaさんところが羨ましい〜。
ぱんださん / 2011/07/17(Sun) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]