忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . October
最近、トニー・ティーこと七類誠一郎氏は7月12日に亡くなった事を知った。

膵臓がんだったらしいが…ご冥福をお祈りいたします。

最後に逢ったのはいつだったかなぁ?

4年前ぐらいの日本でやったワークショップが最後かなぁ。

直接、インターロックを教えてもらってリズムに乗る楽しさを教えてくれた。

ロサンゼルスのアカデミーになる前の小さなスタジオにも通った。

まだまだ若いし、60前だと思ったけど〜?

そしてなお、びっくり〜!
2009年に奥さんと別れていたらしい。。
まぁ、このやり手の彼女は昔から一癖も二癖もある人だとは聞いていたが…
自身のブログもちゃっかりあって、本まで出してるんだぁ。
しかし、このプロフィールは凄いですな。
見たい方はご自分でググって下さい。

ここの資格も組織自体がなんとなく私が目指している物と
かけ離れて来てしまったので、資格ももう更新せずに終わってしまったけど。

こんな形で全部、無くなるとは…なんとも。
とても残念です。

今でも思い出します。
「振り付けなんて覚えて練習すれば、ある程度巧く踊れるもんだ。
 インプロ(即興)が踊れなくてどうする〜』と。

でもきっとあっちの世界でもいけてる踊りでブィブィ言わせている事でしょう。




PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]