忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . November
月曜日のJAZZのレッスンの後、腰がやばい事になっているのに気がつきました〜。
数週間前から左膝の調子が悪かったので、サポーターをしてレッスンしてましたが、腰に来ちゃったんですね!

さすがに火曜日の日に近くの接骨院に駆け込みました。
ここの先生とはもうかれこれ20年近くの知り合い。
なんと!私のストリートダンスのレッスンに毎週参加
それもかっこよ〜い身のこなし。
私が踊らなくても彼を見習って踊って〜!と言える程のソウルフルなダンディーな紳士です(褒め過ぎか?)
いやいや、その通りなんですよ。
実際に彼を見て自分も踊ってみようかな?と思って始めた男性も多いはず

引っ越ししてご近所さんになったので、パジャマ姿でお邪魔
だましだましレッスンしました。
ダンスはまだごまかしながら動く事が出来ましたが…
ピラティスはだめでしたね〜。
ゆっくりと深層部の筋肉を使って動かすのが、とっても辛く痛くて大変でした

久しぶりの腰痛に戸惑ってます。
て仕事は休めないからたち悪い。
動けない程の痛みなら休みを取るのかもしれませんが…
しばらく様子を見ながらレッスンします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

ファイテンの骨盤ベルトを買いました。
薄手で付けててもかさばらないし、
これならレッスンの時に付けててもOK



PR
無題
こちらでは初めまして!のMAROMIXです。
ハンドル名を変えての登場、失礼します。
ごく最近このサイトの存在を知りまして、
なぬぅ?とばかりに今日はしゃしゃり出てきました。
さて私は誰

腰、その後いかがですか?
ダンスにもピラティスにも腰は重要アイテム
ですもんね。ご自愛下さい。

ファイテンと言えば、RAKUWAネックですが
これは肩凝りに効くのでしょうか?

MAROMIXさん / 2008/11/08(Sat) / 編集
MAROMIXさんへ
こんばんわぁ〜。
MAROMIXといえばわかりますよん!
ご無沙汰してますが…
こんな調子で最悪ですわぁ
ごまかしごまかし動いてます。
お互い身体には気をつけましょう。
ぱんださん / 2008/11/09(Sun) / URL 編集
あちゃ~(><;)
こんばんにゃ!その後、腰の具合はいかがですか?でもでも、さすがプロですよね~(^^;)レッスン中は腰痛だなんて感じさせないですもんっ!!(アタリマエか...)今日もベルト着用だったのでしょうか?とにかくこれから寒くなると、腰がシクシク痛むのでご自愛下さいね(・v*)
Hirococcoさん / 2008/11/13(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]