忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . March
やぁ〜久しぶりです!
中々更新出来ず…言い訳です、すみません。

2/09から2/17までLAに充電に行ってきました。
その模様を少しだけUPしました。

http://picasaweb.google.com/zunkopanda/20090209_0217LA?feat=embedwebsite#


LAは寒く、風邪土産に持って帰りました。
やっと良くなった途端、花粉症。
しばらく憂鬱な季節です。


腰痛も良くなりOK!!
でもここ1ヶ月、右肘通に悩まされております。
捻る、持ち上げるが出来なくて…
猫トイレのフードを取り外す事がとっても困難(とほほ〜)

きっと右肩から連動して来ているものと思われます。
ここに来て結構、ボロボロですね。

仕事もこの不況で大変です。
まだレッスン出来る所があるので良しとしなきゃいけませんね。

4活からのスケジュールも大幅に変わってきそうです。
また詳細はUPします。


PR
ご無沙汰
帰国早々花粉症とはバッドタイミング!!
私も目が痒く鼻はズルズル、例年通りです(>_<)

さて4月からのスケジュールはどんな?ですか?
UP、楽しみにしてますね。

お身体お大事に。
ちなみに私は右足小指の付根付近痛めてます。
MAROMIXさん / 2009/03/04(Wed) / 編集
MAROMIXさんへ
ほんと、ご無沙汰です!
右足小指の付け根って?どうしたの?
何処かへ強打したとか?

ここに来てあちこちがガタがきてますよ〜。
日頃のメンテ、しっかりしきゃね。

ぱんださん / 2009/03/05(Thu) / URL 編集
無題
あれよあれよという間にもう三月・・・。
早く暖かくなってくれたら、右肘も少しは
痛さが和らぐかしらん・・・。
今月も宜しくご指導のほど!!(^0^)
Hirococcoさん / 2009/03/06(Fri) / 編集
無題
ありがとございますぅ!
本当に早いですね。ついこの間2月に入ったとおもったら…
肘の痛みは肩からの連動で来ているかも知れないです。
しばらくおつきあいになりそう
ぱんださん / 2009/03/06(Fri) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]