忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . April
随分とご無沙汰でした…
なんだかパソコンを開く気力も無くただ時が過ぎて行ってしまった感じ。
色々と考えさせられたこの半月でした。

3/11に起きた事が夢であってほしい、と何度も思いました。
3日ぐらいは余震で、熟睡出来ない日が続きました。
でも、でも、まだ私達は寒さをしのげる家があり、明るい電気が通っており、
暖かいお風呂にも入れるのです。
その一つ一つが、とても有り難く、申し訳なさと共に心が痛みます。
ごく普通の事です…

そして始まった計画停電。
うちの地区は夜に2回、昼に3回程、来ました。
昼は明るいからさほど、不便を感じませんでした、。
しかし、夜の3時間がどれほど長く思った事か。
オール電化にしなくて良かったと思いました。
電気ってこんなに使っていたんだと身をもって感じる良い機会でした。

少しずつ、更新もはじめなきゃ。
仕事も再開しました。
4月からはだいぶスケジュールも変わりました
私にとってもよい変化の年になりそうです。
スケジュールは後日、アップします



今、ここに居られる事に幸せを感じ、
多くの被災された方々の悲しみが幸せに変わります様に…
そして、生きとし生けるもの全てに幸せと平安が訪れます様に…

Shanti Shanti Shanti




PR
無題
津波の恐ろしさを実感します。復興に向けて動き出したとは言え、被災者の方の気持ちは、まだまだ絶望の淵から這い上がれず不安だらけの毎日だと思います。涙出ちゃいます。更には地震・津波・原発の三重苦の方達の苦悩は計り知れないですね。

私の方も、やっと今週からいつもの暮らしに戻りました。3週間母と暮らせて良かったわぁ。母の幸せそうな笑顔が見れて、思いがけず親孝行が出来たような気がしてます。

さて、今期からのスケジュール、ダンス系が減ったのかな??アップされるの待ってますね。
私もちょいと変わりました~。

ぱんだ
MAROMIXさん / 2011/04/06(Wed) / 編集
MAROMIXさんへ
こんにちは〜。コメントありがとう!
お互いにぼちぼち、普通の生活に戻れて良かったね。
本当に大変だったね〜、ご苦労様でした。
お母さんも幸せだね。やっぱりなんだかんだ言って実の娘が一番、たよりになるのよ。

うちも実の親と同居だけど、わがままが出ない様に、いつも感謝の気持ちを持って接する様にしないとなぁぁと思ってる。
ぱんださん / 2011/04/11(Mon) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]