忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . March
そろそろ来た〜!鼻に。
今年は今から覚悟決めてます。

花粉症歴、かれこれ27年!
長いなぁ〜。年々症状の出方は変わって来てます。
最近は耳の中が痒く、気管にも来てます。
勿論、鼻は詰まってますよ。

鼻呼吸、出来ないのでヨガしてる時は辛いです。
途中で苦しくなるので思わず口からも。
早くて4月の中旬まで格闘します。
あぁぁ憂鬱!

マスクすると、マスクの紐の後が取れないし。
あぁ、肌に弾力が〜〜〜〜。
仕方ない事です。
なんとか乗り切りましょう。

さっき、買い物がてらに寄った香取神社
奥の方にこんな物がありました。



御神木です。
触ってパワーをもらいました。



神殿の奥にも素晴らしい彫刻がありました。
しばらく見入ってしまうわたくしでした。

花粉症さえなければ春って大好きなのに…
そう思っている人も多いんでしょうね。

でも花粉症があっても春はやはりウキウキしちゃいます。
早く暖かくな〜れ!



PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]