忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . May
GWも終盤、今日はメガロス草加店でビューティウォークレッスンでした。
当初、整理券なしでしたがマットが60枚しかないので急遽整理券を出すクラスとなりました。
整理券発行の30分後には60枚全てなくなりました…
始めてのクラスという事もあり、興味津々…
男性の方も興味はあるらしく、女性限定なんだよねぇ〜との声も。
そうなんです。50分クラスは女性限定です。

前半マット使用でストレッチとコアトレーニング、後半スタジオをフルに使いウォーキングの練習。
正しい姿勢と正しい足の運びをマスターし、美しく颯爽と歩けるようにするクラスです。

年齢層もまちまち。
若い方から中高年層まで本当に沢山の方々に参加してもらえて有り難かったです。
いつものピラティスに参加してくださる方、ダンスクラスに参加して下さる方、そして初めて見る方々も…

しかし、しかし60名という人数に圧倒されました。
間違えてても個別フォローなんて出来ません。
50分なのであまり時間は取れないんです。
なので多少の間違えはスルーも仕方ないのです。
本当は一人一人見てあげたいのですが…

最後にはポーズなんて照れくさいわぁ〜と言いながらも大胆に決まりポーズを付けてました。
レッスン終了後スタジオを後にする皆様の歩く後ろ姿が美しかった事…
感動しました!有り難うございました〜。

明日はメガ柏店12:10〜でビューティウォーク45のイベントレッスン。
男性の参加もOK。
柏ではレギュラーレッスンを持っていないので少し心配なんですが〜。

5/22(金)20:30~21:10 綱島店にてビューティウォーク40の出張レッスンです。
今、電話ありました〜。どんどんやらせて頂きます。



PR
お疲れ様でした。
ビューティーウォーク・・参加したかった・・・
でも「これに参加するだけにきたのよ!(^0^)」なんて声掛けされちゃったらぁ~も~一人でもJunkoさんの素晴らしさを知って頂きたいじゃない!!参加を譲ってさしあげちゃったみたいな・・・(^^;)
私イイヒトになってしまいましたよぉ☆・・・
「やっぱりダンスの先生だから背筋がピンッ!として動きもきれいだったわぁ!」とレッスンに参加した方々が口々におっしゃってましたよん!
そんなこんなを耳にして、なんだか私も嬉しくなっちゃいました☆また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします(^w^)
Hirococcoさん / 2009/05/05(Tue) / 編集
Hirococcoさんへ
そういえば姿が見えないなぁ…と。
そうだったんですね!残念だったです〜。

その後、火曜のあの時間にレギュラーでやってもらいたいわね〜との声があちこちであった様です。
まぁそれでも良いんですが…

今日は柏へ行って参りました。
草加の半分程の人数でしたが、皆さんやはり真剣な表情でした。
そしてお昼を柏で食べ、ふじみ野まで〜の旅。
池袋まで出て東上線で向かいました。
う〜ん遠かったな。
レッスンでも散々歩いて、足が疲れたわ
ぱんださん / 2009/05/06(Wed) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]