忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . December
わぁ〜もうクリスマスも終わってしまいました〜

帰国してバタバタと時は過ぎ…

あっという間の年末です。

12/18の夜に帰国しました

初夏のオーストラリア、バイロンベイは気候も良く、本当に素晴らしい所でした

タローズビーチハウス、宿泊したコテージ
バイロンベイ


ヨガスタジオの前にはブッダが…
バイロンベイ


ビーチでの瞑想も気持ちよかったぁ〜
バイロンベイ


まだまだ沢山、記事はあるのでゆっくりアップします。

あっという間の2週間でしたが、正直に自分と向き合えた気がします

同じ志しの仲間と助け合い、励まし合いながら勉強しました。

そうそう22人居たのだけど、3分の2以上でB型が居た様です。

びっくりですね〜!

私もB型ですがどうにかなるだろう〜って来ちゃうタイプの多かった事!

詳しいレポートはここ!
ヨガジェネレーション


PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]