忍者ブログ
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます。 ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . February
だいぶ、暖かくなって来ましたが、まだまだ朝晩は底冷えがするこの頃です。
インフルエンザも落ち着いて来たらしいし。

今年こそは早めに予防注射しよう、と思いつつ時だけ過ぎ…
気がついたら、娘がインフルに〜。
4日間ぐらい私の部屋で寝泊まりしてたので、
この分で行くと完全に移るだろう〜と予測。

しかし、予測に反して移らなかったのでした。
体調にもよるのでしょうか?
予防注射をしていても移ってしまった方もいたとか。
まぁとにかくホッとしました。

さて来期からのスケジュールは大幅に変更の予定です
まだ決まらない所もあるので、公表は出来ませんが、
決まり次第、即行、更新します。

決定しているヨーガのクラス

★月曜日ーー新越谷リプレオン
 11:30〜12:15 パワーヨーガ45

★水曜日ーートップウエルネス浦和(人数により開催予定)
 14:00〜15:15 ヴィンヤーサヨーガ75

★土曜日ーープレオンせんげん台
 17:15〜18:00 パワーヨーガ45

★日曜日ーー県民健康福祉村
 13:00〜14:15 ヴィンヤサ フローヨーガ75



開催予定のトップウエルネス浦和にて

ヴィンヤサ フローヨーガ無料体験レッスンを行います

日時 3月16日 水曜日
時間 14:00〜15:15 (75分)
場所 トップウエルネス浦和

お電話にてご予約を承ります。TEL/048-875-5211(トップウエルネス浦和)
水分補給用の水、タオル、動きやすい服装でお越し下さい。
ヨガマットをお持ちの方は持参して下さい。
無くても大丈夫です。

ヴィンヤサ フローヨーガとは?
呼吸に合わせゆったりと流れるように気持ちよく体を動かしていく力強いスタイルのヨーガ。
身体中の関節や筋肉を適切に刺激し、理想的な筋肉がついた しなやかなBODYを目指します。
自分を内から見つめ直し、心と身体のバランスを調整して
外面のみならず、内面から美しくボディメイクを目指すクラス。

是非是非、一度体験なさって下さいね。





PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 ぱんだ]
[09/09 MAROMIX]
[08/10 ぱんだ]
[08/08 ビバ・ノンノン]
[08/08 ビバ・ノンノン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junko
性別:
非公開
自己紹介:
dance / pilates / walking / Yoga 教えてます

ゆるりゆるり、マイペースな生活、音楽、料理、旅等、きままに更新
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]